PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND

01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
メイポでの出来事を日記形式で掲載するのです!
S.Sもバンバン貼っていくのです!!

(・ω・)徒然なるままにメイポ(・ω・)



| - | | - | - |
頑張ったな俺。。
さてさてサクサク時間がやってきまして早速ですが


2レベあっぽぅしますた!!!!!




いやぁ・・・頑張った!!!!!



まぢ頑張った!!!!




まぁSSも撮ったんでためしに貼ってみようかな。。





まず56になったときのwwwwwwww

57

レイスで友とサクサク・・・(●´σ3`)



つぎ57のwwwww

58

提灯を友とサクサク・・・(●´σ3`)

俺がHSしてるみたいだyね!!!!

これナイスショットwww


・・・・たまたまとか言わんy(●´σ3`)



今回のSSは試しってことでwww


まだタイミングがうまくつかめましぇん(´・ω・)

表情変えて撮りたいよねせっかくなら( ゚д゚)








てなわけで・・・ノシ
| - | 06:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
頑張れ蓮ちゃん!!
えーと、今日の午前中に55になりました!!!!

てか今日祝日だったのINして気づいたし・・・♪ww

今の目標の60まであと5レベかぁ(●´σ3`)


・・・先は長いな!!!!


まぁ最近は提灯でグル狩りすることが多くなったんですがね

今日は入れてくれませんかが非常に多かった!!

やっぱ祝日ってのもあるのかねぇ?



学生さんは休みの日は外で遊びましょう!!!!!!!!



と思いましたヽ(`Д´)ノwwwwww



それと提灯で狩ってたら土日祝日ドロ二倍だからでしょうか

UNK書2個ドロ(●´σ3`)

うれへんしなぁ;

どないしよwwwwww




てか思ったけどSSまったく撮ってないww

撮っても更新するの忘れて貼れてねぇwwwwww




よし





次回からはちゃんとSS撮って貼り付けましょうね!!ww



ほんじゃヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
| - | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんだかなぁ〜。
今日は・・・1レベあぷしますた!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


おめ自分!!



それ以外は・・・


ガチャした(●´σ3`)

でも。。。


うんk書ばっかヽ(`Д´)ノ




素早さ全身30%と幸運全身30%でたのがせめてもの救いかね・・・。


てか皆狩りがんばっとるなぁ;

さとくんもあおいも2人して競っちゃって;;


なんか、1日1レベ程度の自分が情けないですはい('A`)

だってねぇ?



蟹狩ってても音楽で眠くなるし・・・

提灯空いてないし・・・

クロノスあんまりおいしくないし・・・

火ドレまだまだ狩れんし・・・

レイス赤字だし・・・




どうしろってんだい!!





・・・要するにさ


やる気の問題よねやる気の('A`)






がんばれ俺...
| - | 02:20 | comments(4) | trackbacks(0) |
できたあああああああ(^ω^★)
できました蓮ちゃんのめいぽブログ!!!!!!!!!



レンタル日記みたいに簡単なもんかと思ってたけど

意外と...

難しかったwww




まぁ・・・とりあえず!!



書くことないんだな(●´σ3`)




・・・これからだよこれから!!!



えーと、とりあえずメイポであったこととかおもしろかったこととか


日記みたいに書いていきますかね!!


とりあえず・・・





狩りをがんばろう!!!!
| - | 17:47 | comments(1) | trackbacks(0) |